場所

イスラエル

コミュニティの一員になる、国際的なネットワークの一員になる

私たちは、あなたのアイデアを前進させることを奨励するリーダーによってサポートされ、新しい方向にキャリアをスタートさせ、成長させるための数多くの機会を提供します。 それは、世界にプラスの影響を与える高品質の製品に取り組むという共通の目的のもとで、あなたの成果が認められる、協力的でオープンな文化です。

2.5K 地域の従業員
5 イスラエル全土の都市
1969 ビシェイ・イスラエルが発足した年

お近くの場所を探す

Beer Sheva, IL

イスラエル

Dimona, IL

イスラエル

Migdal Haemek, IL

イスラエル

Petach Tikva, IL

イスラエル

Kanot, IL

イスラエル

ビシェイ・イスラエルを発見する

私たちは、革新的なテクノロジーを世界中の何百万人もの人々に届けたいという情熱によって強化された、倫理的で協力的で透明性のあるリーダーが率いるユニットとして協力して働いています。 キャリアアップを促進する新しい課題に挑戦し、将来を見据えたトレーニングと能力開発を提供し、家族のように感じる世界中の同僚に囲まれる機会が与えられます。

グローバル化を活用して影響を与える

1980 年代半ば、フェリックス ザンドマン博士のグローバリゼーションのビジョンにより、ビシェイはイスラエルの地図に名を連ねました。 私たちは政府と協力して、工場スペースを再利用して、当時困難に直面していたディモナ市に雇用をもたらしました。 私たちは Dale、Draloric、Sfernice などの企業を買収して立ち上げ、新しい従業員を訓練するためのリーダーシップと訓練を導入しました。

  • Vishay は、専門能力開発のための優れたサポート、ツール、トレーニングを提供します。 彼らのオープンドア ポリシーと組織内のあらゆるレベルからのサポートを提供する意欲は、彼らの優れた人事チームとリーダーシップ チームとプログラムを物語っています。」

    Michael Dobrovitsky, Section Manager Maintenance, Non-Linear Resistors, Israel
  • ビシェイでの 20 年間のキャリアのあらゆる段階で、私は成功するために必要な知識とサポートを提供してきました。 社内には、Vishay でゼロからキャリアを築いてきた同僚がいます。 ビシェイはすべての人に夢を育み、実現する機会を提供します。」

    Sharon Genon, Director Regional Logistics, Israel

私たちはあなたが最高になるようお手伝いします

適切なサポートがあれば、できないことはありません。 だからこそ、私たちはあなたの人生とキャリアをサポートする福利厚生を提供しています。 正確な福利厚生は勤務地によって異なりますが、当社では世界中のすべての従業員にさまざまな福利厚生プログラムを提供しています。

特別な気分になれる特典

ここでは、あなたは初日から Vishay の一員です。 当社では、補助金付きの食事、素晴らしいカフェテリア、交通サービス、生産労働者向けの特別プログラム、ハイブリッド作業モジュールの可能性などの素晴らしい特典を提供しています。

あなたとあなたの周りの人たちの幸福

特別な個人的な行事のために追加の XNUMX 日が必要ですか? コミュニティへの寄付に熱心ですか? 「楽しい日」、旅行のオファー、夏の雇用など、子供たちへの特典はどうでしょうか? 有利な条件で融資が必要な場合がありますか? 私たちは、人々を幸せに保つために、これまで以上に努力することを好みます。

開発と認識

私たちはあなたの昇進とキャリアアップを信じています。 さまざまな学習の機会や外部講座、学費補助などを提供しています。 成長と優秀性は、昇進の機会、金銭的報酬、紹介賞によって評価されます。

最近の求人情報

Electronics Technician

Dimona, IL, Israel

Do you want to help us build the DNA of tech.?  Vishay Dimona is currently seeking applicants for an Electronic…

続きを読む

Shift SV

Dimona, IL, Israel

Do you want to help us build the DNA of tech.?  Vishay Dimona is currently seeking applicants for a Production…

続きを読む

Operators for Dimona

Dimona, IL, Israel

Do you want to help us build the DNA of tech.?  Vishay Dimona is currently seeking applicants for a Operator…

続きを読む
すべての求人を見る

パーソナライズされた求人アラートに登録する

Vishayは60年以上にわたって成長を続けており、技術、革新、そして私たちを取り巻く世界の変革に貢献することに情熱を燃やす新しい人材を求めています。ご自身のことのように思われますか?ご登録いただくと、この地域またはあなたのキャリアに関連する最新の求人情報をお届けします。

今すぐサインアップ

The DNA of tech® をどのように構築しますか?®?

エンジニアリング&テクニカル

エンジニアリングとテクノロジーは Vishay の魂であり、現在および将来の成功を推進します。 ここには、市場に投入される製品やアイデアに関する痕跡が残ります。

求人を検索する

製造

当社はペースの速い世界的な製造大国です。 実際、製品の製造と移動は当社の最大の労働力です。 私たちは品質、信頼性、納期能力に誇りを持っています。

求人を検索する

管理部門

当社が倫理的で財務的に存続可能な会社であり、働きやすい職場であることを確認するために、舞台裏では多くの作業が行われています。 私たちのビジョン、戦略、行動を推進する役割を探ってください。

求人を検索する

マーケティング販売

当社にとって顧客は第一であり、当社のマーケティングおよび営業チームは、Vishay の成長を促進する関係を構築しています。 この素晴らしいエリアは、創造性、技術的ノウハウ、そして人々のスキルが融合しています。

求人を検索する

見習い&インターンシップ

あなたがどのような道を進んでいるとしても、当社の初期キャリア プログラムは、情熱を追求する際にあなたを際立たせます。 ここでは、当社がサービスを提供する業界を変革するような質の高いプロジェクトに取り組みます。

求人を検索する

דו"ח שכר שווה לעובדת ועובד לשנת 2022 – ווישיי ישראל

同一賃金レポート